株主優待・株主総会

大冷の株主優待(2017年9月末分)冷食詰め合わせ「骨なし魚切り身&まいたけハンバーグ」

投稿日:2017年11月9日 更新日:

株式会社大冷から、2017年9月末分の株主優待品が届きました。

大冷(2883)の株主優待 平成29年9月末分 冷食詰め合わせ

大冷(2883)の株主優待 平成29年9月末分 冷食詰め合わせ


今年は、冷食詰め合わせです。
骨なし魚の切り身2種類と、まいたけハンバーグが5個入っていました。

幼い子供が居るので、骨の心配のないお魚は有難いです。
安心して食べさせられます。

冷凍食品ですが、そのまま煮たり焼いたりできて、とても便利なんですよ。

骨なしサバ切り身 60g×5枚

骨なしサバ切り身 60g×5枚


アイスランドのサバ、60gの切り身が5枚入っています。
加工地は中国です。

骨なし銀サケ切り身 60g×5枚

骨なし銀サケ切り身 60g×5枚


チリ産のシャケ、60gの切り身が5枚入っています。
こちらも加工地は中国です。

まいたけハンバーグ 160g×5個

まいたけハンバーグ 160g×5個


今年は、はじめてお肉の製品が入っていました。
まいたけハンバーグです!

鶏肉と豚の脂肪を使ったハンバーグ

鶏肉と豚の脂肪を使ったハンバーグ


原材料を見ると、鶏肉に豚の脂肪を加えたハンバーグのようです。

ソースはまいたけが入った、甘めの和風ソース。照り焼きソースみたいな感じですね。

大冷のまいたけハンバーグ、いただきます!

大冷のまいたけハンバーグ、いただきます!


届いた日に早速いただきました!
子供の習い事が長引いてしまって、食事を作る気力が残っていなかったので、本当に助かりました!

娘たちの評判はすごく良くて、珍しくお替わりしてましたよ。
お弁当ハンバーグやミートボールに似た味で、子供たちにはどストライク!

お肉は分厚くて、柔らかくて、すごく美味しかったみたいです。
そんなに気に入ったんなら、冷凍庫に買い置きしておいても良いかな。冷食はホント便利ですね。

2018年の優待品紹介はこちらです。

株主優待に、おすすめのネット証券2社

楽天証券(らくてんしょうけん)

楽天証券

ココがおすすめ


貯まった楽天ポイントが、投資信託にも使える!
初心者にも使いやすい 取引ツール「マケスピ」

楽天証券は楽天グループの証券会社。取引で楽天ポイントが貯まります。取引ツール「マーケットスピード」は無料になりました。

口座開設&維持手数料は無料。ポイントで100円から投資信託が買える、独自のサービスも始まりました。

”いちにち定額コース”なら、10万円までの取引手数料無料。”超割コース”は54円からと業界最安。さらに手数料の1%がポイントバック!

ヒナ@道草
現在、私のメイン証券会社です。
NISA口座も、楽天で運用してます!

楽天証券の公式サイトへ

 

SBI証券(エスビーアイしょうけん)

SBI証券[旧イー・トレード証券]

ココがおすすめ

ネット証券で口座数1位、 IPO取扱実績はトップクラス
時間外取引(PTS)でチャンスを逃しません

ネット証券のIPO(新規上場株式)なら、SBIがお勧め。IPO銘柄の取扱数はダントツです。2018年の全上場会社のうち、取扱い銘柄は9割以上。

早朝&夜間の時間外取引(PTS)が可能。デイタイムセッション(昼間取引)は8:20~16:00、ナイトタイムセッション(夜間取引)は17:00~23:59です。

早朝、お仕事前に取引したり、夜の世界経済ニュースを見ながら、取引が可能です。PTSは、取引手数料も約5%オフ!

ヒナ@道草
SBI証券では、娘二人の「ジュニアNISA口座」を開設しています。
NISA口座の利益は非課税、国内株式の売買手数料も無料です!

SBI証券の公式サイトへ

-株主優待・株主総会
-,

関連記事

Copyright© まいにち道草 , 2020 All Rights Reserved.