2013 ほぼ日手帳(カズン)が届いた

2013 ほぼ日手帳 カズン 届きました!

2013 ほぼ日手帳 カズン 届きました!


10月末に注文した「ほぼ日手帳」、1週間ほどで届きました!
今年も去年に引き続き、A5サイズのカズンにしました。
オリジナル→カズン→カズンの流れで、ほぼ日手帳3年目になります。

ウェブショップ特典で、ペンとバッグとしおりが付いてました。
ほぼ日のペンは、書きやすくて大好き。

さっそく書き込もうとする娘、そうはさせない

さっそく書き込もうとする娘、そうはさせない


さっそくペンで書き込もうとする娘。去年もこの調子で、手帳記入第一号が娘の落書き…。
今年こそは、自分が最初に書き込みたいので、芯を出し忘れていることは指摘せず。ふふふ

落書きだらけ

落書きだらけ


今年のカズンは、あちこち落書きだらけ。
毎日みっちり書き込むわけではないので、空いてるページには、好きなようにお絵かきさせてます。

ちなみに、右のページはドラえもんだって。

夫が作ってくれた革カバー

夫が作ってくれた革カバー


カバーは、去年夫が作ってくれた革製のものを使います。

夫は、バックパック旅行中に、革細工をやる旅人に出会ってから、革が趣味になりました。
いろいろと教わって、一時期凝ってたんですよね。
今はなかなか時間が取れないようですが、手縫いで作ってくれたものなので、大事に使いたいです。

ネットショップ特典のバッグ

ネットショップ特典のバッグ


ウェブショップ特典のバッグは、ちょうどカズンがすっぽり入るサイズ。

でも、カズンを持ち歩く予定はないので、なんか別のことに使おうと思います。
そうだ、もうすぐ出産で入院するから、洗面用具入れて持ち歩こうかな。濡れても大丈夫そうだし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こんな記事もあります スポンサーリンク