サンリオ優待、ふわもこ!創立55周年記念キティちゃんぬいぐるみが届く

サンリオ創立55周年記念 ハローキティぬいぐるみ

サンリオ創立55周年記念 ハローキティぬいぐるみ


サンリオから、創立55周年記念のハローキティぬいぐるみが届きました。

ほんわかパステル系の色合いで、毛足の長いふわふわした生地で出来た縫いぐるみ。
抱き心地がいい!

通常、サンリオの株主優待は年に2度、3月末と9月末に権利が確定しますが、それとは別の記念品になります。3月末株主へのアニバーサリーギフトですね。株主には嬉しいプレゼントです。

キティのリボンに「SANRIO 55th」の刺繍

キティのリボンに「SANRIO 55th」の刺繍


キティちゃんのリボンの真ん中には、金糸で「SANRIO 55th」と刺繍がされています。

そういえば、2014年の株主総会で、10歳くらいの女の子が「優待をぬいぐるみにしてほしい」と、社長に直々に意見したことが話題になりました。「次回はそうします」と答えた社長さん、約束をきちんと守ったんですね。素敵!

娘達も大喜び!

娘達も大喜び!


娘達も大喜びです!

届いた時は二人で取り合いになってしまって、持ってない方が常に号泣しているという地獄絵図でした。写真は半日ほど経って落ち着いたところです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こんな記事もあります スポンサーリンク

コメント

  1. 金曜の寒梅 より:

     先日、長女の連れ合いから沢山の写メールが届きました。全部、ピューロランドに行った孫のものでした。昨年、嫌々ながらスマホに変えた効果が出ました。本当にクリアに映っています。ちびっこたちは概してキティちゃんが好きなんですね。

  2. ヒナ より:

    お孫さんもピューロランドに行かれたんですね~。素敵な写真がたくさん届いたことでしょう。楽しかったんでしょうね。
    キティちゃんは人気ありますね。55周年ともなると、3世代にわたってファンが居たりして!